アカナカのメンズファッションブログ

主にファッションニュース,ファッションYouTuberについて書いてます

【お前ネタ切れだろ】げんじ動画レビュー「【+J】UNIQLO×ジルサンダーコラボ縛りでプロがコーデ組んでみた!!」

ちゃんと今日筋肉痛が来ました!まだ若い証拠ですね。

 

どうもっ!アカナカと申しまーす!

 

本日もやっていきますYouTuber動画レビュー

今回の動画はこちら↓www.youtube.com

 

 今回の記事はかなり短いものになるでしょう。 

いつも楽しみにしている方は申し訳ございません←

 

げんじお前ネタ切れだろ

 

なんで今更+Jなんだよ、アイテムもう売ってないし、かき集めるのが時間かかったからって、無理やり動画だすのやめてくれませんかねぇ。今頃+J動画出しているのお前くらいだぞ。お蔵入りにしてくれ…

 

皆さんが持っているベーッシクなアイテムで~って言ってるが、雲カーディガンやオーバーシャツはそこそこデザイン聞いてます。

ニッケのセットアップみたいなウール100%の綺麗なスーツは他で買うと高すぎだし、ドライバーズニットも他では高い。げんじの視聴者層とは価格帯が外れるでしょ。

あと普通にグラフペーパーとリドムの商品使うんじゃねぇよ。そしてリドムだけ商品詳細出すな、最初に行ってた+Jのアイテムのみを使ってっていうセリフを無視するなよ。

 

本日はここまでとします。なんか疲れましたわ(笑)

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

また次の記事で✋