アカナカのメンズファッションブログ

主にファッションニュース,ファッションYouTuberについて書いてます

【結局顔でしょ】MB動画レビュー「モテたかったら最低【コレだけ】やっておけ!清潔感を叩き込む動画!」

ジャニーズ最近やめすぎじゃね?

 

どうもっ!アカナカと申しまーす!

 

本日もやっていきます。YouTuber動画レビュー

本日の動画はこちら↓

www.youtube.com

 

彼はなんでも、ロジカルに話そうとしますよね正直あほらしいと思うことも多いです。そこで、今回の動画のことを一つずつレビューしていこうと思います。

 

 

爪をしっかり切る

これは人に寄るでしょう。私は爪の汚い女性は嫌いですし、妻は気にならんといいます。何なら毎日綺麗に切って合って、やすり掛けしてある爪の男性は気持ち悪いらしいです。

私は昔からバレーボールをやっていたので毎日爪を気にしていました。結構女ここからは不評でした。オカマかよとも言われたことがあります(笑)

後はあんな高い爪切りは買わなくて結構500円から1000円で十分です。

 

鼻毛の処理

鏡を見る。確かにこれには同意です。

もう一つ加えるなら、髭を剃ってくださいMBはいつも髭を生やしていますが、髭も不潔に感じます。整えてあっても思います。髭を嫌う女性滅茶苦茶多くないですか?色気のある顔ならばいいのですが。顔が色気のない幼い顔つきの方に限って髭を蓄えがちです。

あとMBのような長髪もNGですね。MBレベルの長さはかなり気持ち悪るがられます。あだ名はきもロン毛一択ですね。あとは禿も駄目です。禿隠しの長髪は最悪です。(あれ?MB?)

 

洗顔

これは割と同意です。人によって合う洗顔料、保湿剤は違います。沢山試していくしかありません。

ただニキビに悩んでいる人はネットの怪しい商品は買わないでください。ああいったものには、薬機法的にアウトなものなどもあります。必ず皮膚科にいってください。皮膚科にいけばちゃんと医薬品を処方してくれます。変な高い商品を買う必要などないのです。

 

服,靴

これは普段MBの言っていることと同じなので割愛

めんどくさい方はMBのロジックは無視して、大山シュンのコーデでも丸パクリしてください。その方が手っ取り早いし、清潔感ありますので(笑)

 

正直言って清潔感を語られても響きません。

髭面、長髪、非イケメン、服装は若作りのおっさんですから。

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

また次の記事で