アカナカのメンズファッションブログ

主にファッションニュース,ファッションYouTuberについて書いてます

【効果なくね?】MB動画レビュー「【ハゲ(薄毛)予防】AGA治療に行く前に!髪が生えてくる生活習慣5選」

コロナウイルス第三波が来ましたね。このままとんでもないくらい増えてきそうです。

 

どうもっ!アカナカと申しまーす!

 

本日もやっていきますYouTuber動画レビュー

動画はこちら↓

www.youtube.com

 本日の動画に言いたいことは一つ、死んだ毛根は生き返らないし何をしても意味ないでしょ。ということです。

 

まずは動画のサムネイルの昔のMBの画像明らかに濡れています。結論から言いますと濡らせば今でも近しい状態になるでしょう。

根拠としては↓をご覧ください。

f:id:akanaka69:20201119223114p:plain

動画中何度も気になるのですが、分け目付近透けてませんか?

以前のAGA治療の動画で、前髪がすだれになるといって昔の画像を挙げていますが、あれは髪型の問題でしょう。前髪すいて整髪料つけてたら今でも同じだと思います。

現在MBの髪型は前髪を上げてロン毛で整髪料をつけないようにしています。短髪にできないのは効果が薄くかったからです。

aga治療にはお金がかかります。MBの言う薬での治療だと月一万円前後ですかね?二年で約24万円。そのうえサプリやら、水も買ってなどやっても結局現在の状態を、水でぬらしてほら大丈夫!とはできないんですよ?

何故AGA治療を紹介するのか

ではなぜMBが最近AGA治療を紹介する理由は何かというと。

ズバリ新たなビジネスを画策している

これだと思います。

何度か口にしているスカルプサプリ辺りを、売り出そうとしているのではと考えます。

MBサプリ的な(笑)

 

これが目的と考えると、本人的には投薬治療をやめてもいいと思えるくらい、素晴らしい治療をしてくれたクリニックを紹介しないわけがありません。

ファッション以外で儲けたくはないというMBの方便を真に受けていませんか?動画を見返してください。ファッション以外でも儲けてますよ。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

また次の記事で