アカナカのメンズファッションブログ

主にファッションニュース,ファッションYouTuberについて書いてます

【いい紹介品動画】ウルマ動画レビュー「【スニーカー全部紹介】現役バイヤーの今持ってるシューズ全てお見せします!2020年最新ver【ナイキ/コンバース/アディダス/ニューバランス/エアフォース1/エアジョーダン1/ブーツ/レザーシューズ】」

夜泣きが酷くて大変です。いい方法誰かしりませんかね?

 

どうもっ!アカナカと申しまーす!

 

本日もやっていきますYouTuber動画レビュー

今回の動画はこちら↓

 

 

今回は珍しく褒めることが多くなると思うので、批判を楽しみにしている方は御免なさい(笑)

 

私はこのウルマというYouTuberが好きです。

何が好きなのかというと、この人のファッションへの楽しみ方です。

アイテムのチョイスは、奇抜すぎてあまり理解はできません(-_-;)

この動画を見てもらっても解ると思うのですが、まず自分の定番的なアイテムを決め常に置いておく。その上で、トレンドに沿ったものや、逆にトレンドにとらわれず自身の気分にあったものを所持しています。

プレ値でレアスニーカーばかり集めればいいと思っているスニーカーフリークや、グッチのスニーカーはいている若者とは違い、あくまで定番スニーカーブランドであるナイキ,アディダス,等々から選んでいるところも好感が持てますね。

 

靴一つ、一つの自分のストーリーも紹介出来ているので、いたずらに大量買いしているMBやげんじとは違いますね👍特にげんじの全紹介動画なんて内容スッカスカなので時間の無駄です。

 

この動画では解らないと思いますが、業界を盛り上げたいという考えが伝わってくるところも好きな所ですね。

一番わかりやすいのはこちらの動画でわかると思います。

 【ウルマ∞チャリティー特別企画】今、ファッションYouTuberの俺にできる事をバカなりに、真面目に考えてみた! 

宣伝目的だという方もいるかもしれませんがそれは気にしません。

 チャリティーと称しながら、売り上げの一部しか寄付しないTシャツとか、チャリティーかと思いきや寄付無しのパーカーを売りさばく、コロナ禍をビジネスに活用しようとするMBみたいなのもいます。ファッキンコロナアイテムについては⇧の記事で触れています。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

また次の記事で✋