アカナカのメンズファッションブログ

主にファッションニュース,ファッションYouTuberについて書いてます

【陰キャ笑】MB動画レビュー「【絶対必見!一瞬で印象が変わる魔法】初心者に送る!バケットハットのおすすめ!」

PCR検査受けました。陰性がでたので安心して娘に会いに行けます( ´∀` )

 

どうもっ!アカナカと申しまーす!

 

本日の動画はこちら↓

www.youtube.com

 

目次

 

 キャップ似合ってない

f:id:akanaka69:20201128230117p:plain

これは以前も言ったと思うのですがキャップがマジで似合ってないです。髪型,顔,髭,頭の形,総合的にキャップをかぶって似合う人ではないのに、昔から好きなのかキャップをよくかぶっている印象があります。後述するバゲットハットの方がよっぽど似合っていると思います。

 

バゲットハットでそれはない

 f:id:akanaka69:20201128230836p:plain

バゲットハットに大人っぽい印象はないです

本人も動画内で言っている通り、アウトドアの物ですのでドレスに見えるわけがないです。極論スーツにバゲットハットはかぶりません。

あといつも艶、艶言っていますが。ウールとナイロンの艶を一緒にしないでほしいです。ナイロン100%の生地がドレスライクに見えますかね?

 

 

リア充じゃなくて陽キャでしょ

リア充リア充連呼していますが、多分陽キャの間違いかと思います(笑)

というかリア充って久しぶりに聞いた気がします死語ですかね?

話を戻しまして、カンゴールのバゲットハットかぶった位で陽キャには見えません。個人的には高校生や大学生です。むしろテンション急に上がりだして、早口で、目が血走りながら紹介している。MBの顔を見てください。ただの陰キャです。クラブであんな奴見たことないんですが、東京だとおおいんですかね?

 

最後に

禿を気にしているなら帽子かぶらなければいいのにと、本当に思います。群れや摩擦で

悪化しますよ。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

また次の記事で