アカナカのメンズファッションブログ

主にファッションニュース,ファッションYouTuberについて書いてます

【こいつイカレてるわ】げんじ動画レビュー「【冬必須!!】持ってるダウン(17着)全部紹介します!!ノースフェイス、カナダグース、ウィム、ユニクロ...etc」

会社でまたコロナ騒ぎ…もう少しちゃんと対策取ってほしい

 

どうもっ!アカナカと申しまーす!

 

本日もやっていきますYouTuber動画レビュー

今回の動画はこちら↓

 今回の動画ダウン紹介の名をした、WYM*1の販促動画です。

 

紹介するラインナップンの中に、自身のブランドを入れるのは解ります。納得しましょう。

しかし、色違いで4色紹介してくるんじゃねぇよ

実質14着です(笑)

 

それとWYMのダウンだけ不自然に評価が高い!

なんで一流ブランド差し置いて、プチプラブランドのシルエットとトレンド性が星5なんでしょうか?

f:id:akanaka69:20201204223736p:plain

WYMの評価

f:id:akanaka69:20201204223844p:plain

マルジェラの評価

別にマルジェラを手放しで褒めたたえる訳ではないのですが、これ見たらWYMのダウンは、マルジェラのダウンに全てにおいて勝っているダウンになってしますね。

少なくともシルエットはマルジェラの方が良いと感じます。あそこにポーチをかけることを想定されたシルエットであるので、WYMのダウンでポーチ掛けたら恐らくとんでもなく成ります。服自体のギミックを想定したシルエットの方が、ポケットだけ付けただけで出来るシルエットよりは、上だといえませんか?

 

短いですが今回はここまで!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

また次の記事で✋

 

*1:ゲンジが売っているプチプラブランド