アカナカのメンズファッションブログ

主にファッションニュース,ファッションYouTuberについて書いてます

【コスリすぎでしょ】MB&SPU CHANNEL動画レビュー「【+J(プラスジェイ)】MB×SPU CHANNELが本音で大討論!?マストバイアイテムBEST5&ダメアイテムを振り返る!!」

子供の世話で寝不足(笑)

 

どうもっ!アカナカと申しまーす!

 

本日もやっていきますYouTuber動画レビュー

今回の動画はこちら↓

前編

www.youtube.com

後編

www.youtube.com

 

 先日げんじのレビューで今更+Jの動画だしているのはお前くらいと言いましたが…人気ある所が出してきてしまいました。正直残念でなりませんがしょうがないですねー

↓げんじをdisったのはこちら

akanaka-fashion.hatenablog.com

 

目次

 

+Jのレビュー動画としては△

MB、SPUチャンネル共に見ている方は気付くでしょうが、個別のチャンネルで言っていることと、ほとんど大差ないのでほぼほぼ再放送見ている感じになってしまいます。

そもそも+J今はほとんど売ってないし、互いの共通の話題で業界歴浅いユウゴちゃんも、参加できるような話題としてはしょうがないのかな?

 

コラボ動画としては〇

MBとウルマの組み合わせは以外にも嫌いじゃなかった。

前半ではユウゴちゃんがガッチガチに緊張していて、MBがベラベラ喋っているような印象を受けたが、後半では緊張も少しほぐれ三人でいい感じ喋れたのでは無いだろうか。

終盤のワースト1の時などは、普通に見ていて良コラボだったのではないだろうか。

 

 

次回への期待も◎

公開後に行ったMBのライブ配信で言っていたことだが、再生数良かったのでまたやると思います。とのことだが、滅茶苦茶上から目線で失礼な奴だと感じました。

まぁそれは置いといて、今度は+Jや何ならユニクロではない業界人同士としての対談や、バトル動画が見れると面白いのではないでしょうか?

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

また次の記事で✋