アカナカのメンズファッションブログ

主にファッションニュース,ファッションYouTuberについて書いてます

【買えなかった男の負け惜しみ】大山シュン動画レビュー「今年最強の「+J」をスタイリストが自腹で買ってみた!完全に出遅れたけど...涙」

何もしていないのに腰を痛めました…年か?

 

どうもっ!アカナカと申しまーす!

 

+Jの話題冷めやりませんね

本日の動画はこちら↓

www.youtube.com

 

 まず初めに大山シュン+J出遅れております

 このツイートの画像見る限り開店時間あたりに店に来たというところでしょうか?前に百人は並んでるのではないでしょうか?

そして今回の動画を出してからというものの、やたらと+Jを酷評しています。

 これは完全に負け惜しみ

このように今回の+J総じて酷評するYouTuberはかなり多いですその理由としてはMBがこのようなツイートをしたからだと思います

 これはあまりに並びすぎて酷い状況を鑑みてのことでしょう。ベストバイ動画ではハイテンションに褒めちぎっていますから。お前たちが並ぶと、俺が全型レビューを、メルマガで出来ないじゃないかと思っているのかもしれません。

しかし、このツイートを盾に人海戦術をとれない有名でないYouTuberが、購入できなかったことをいいことに、微妙だったなどと言っている様にみえて仕方がありません。

酷評YouTuberは人気アイテムを買えていない傾向にありますし、買えているYouTuberは発売前に高い、高いと言っていたげんじも、あほみたいに絶賛してます。人気アイテムに関しては相当いい出来だったので当たり前なんですけどね。

 

話を戻しまして大山シュン恐らく殆ど商品を見れていません。

さもその中で選び抜いた、ように話していますが多分嘘です(笑)

その理由を挙げてみます

まず初めにジャケット,コートに対しての総評が薄すぎる

ジャケットはゆったりと言ってはいますが、私はオーバーサイズジャケットでなければ、大山シュンのような細身の人こそ似あうテーラードジャケットだったと思います。以前明らかにタイトすぎてしわが寄りまくっている、昔のホストばりのタイトジャケットを得意げに紹介していたので、本心で言っている気もしますが…一応リンク張っときます

https://www.youtube.com/watch?v=pmdCBoPVOFQ

コートもカチッとした本格コートと言っていますが、カシミアチェスターのどこがカチッとしたコートなのか教えてほしいです。

 

次にニット系の際にも無茶苦茶なことを言っています。

4:08~いっていることが

「カーディガンだとかジップアップセーターなどはあったのですが…」

ジップアップセーターがあるわけないでしょ(笑)

今回早完アイテムの一つですよ?これがあってカシミアセーターが売り切れの訳がありません。

 

 

そして最後に少し時間を空けて買うことをお勧めし、自身もほとぼりが冷めてからレビューをするようにと言っていますが、今回の+J現在ほとんどの商品が売り切れ、商品ページも消えています少し時間がたってから買っては、何も買えません。

自分が時間を空けるのはレビューだけのようなので

俺が買えないから、お前らは買うなよといったところでしょうか(笑)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

また次の記事で